グルメなラジコン貴族の皆様、お疲れ様です。

GW前にマシーンメンテお済みですか?

私はNEWボディを導入するタイミングで新しい事を試したりしています。

まさにトライandエラーを繰り返しています。まさに超ガル活です(笑)


昨年から種まきした企画が沢山みのった感じのシーズンです。本当に楽しみしか有りません(笑)

その中でOVERDOSEのGALMの進化は楽しく、ユーザーの皆様と楽しめる部分です。その楽しい部分はこれからも続きますからね👌


5月末には再販します❗️ GALM ver.2 アンチ+ シャーシキットは、未だ超ガル活してない方達には最高のタイミングかと思います。


私はと言いますと…相棒のGALM❗️

リヤマウントキットTYPE-2の研究に余念が無い感じです👀

ベルトドライブやギヤドライブ、ショートホイールベースやノーマルホイールベース、新しいパーツ達の可能性❗️等を研究したりしてます。

勿論、WeldエンジニアデザイナーのYODOさんと話しあいながら、新たな方向性を決めたりと👍何かと超ガル活モードです(笑)

今年も大きく進化を続けるGALM❗️オプションパーツ達!乞うご期待下さい😆


そうそう、GW予定ですが…

YODOさん誘って下記の日程にてサーキットにお邪魔します。

ご一緒され皆様、宜しくお願い致します。

▪️5月4日(土)IROHAサーキット

 ※イロテン、宜しくお願い致します❗️

▪️5月5日(日)RCCサーキット

 ※嫁ちゃん、宜しくお願い致します❗️


それでは、ごきげんよう〜👋