グルメなラジコン貴族の皆様、お疲れ様です。

私の近所の桜は未だ満開とはいきませんが…非常に綺麗に咲いています。

世界中の人が桜を話題にしていて、それ見る為に日本へ観光旅行に来る外国人の方達が沢山います。

時代が大きく変わって来たなと実感しますね😀

 

さて、新時代の申し子と言えばwww

This isなチャンピオン!ことISHII RYOがR.C.D.C優勝を記念し、あのBuzz Breakからピットマットミニが発売されます!

しかも、サイズも新しくなり600×450、デザインは3つもあります。

限定生産にて発売予定ですので、OD取り扱い店舗等でご予約頂けます。

受注期間は4月15日(月)、そして納品も4月中旬発送予定になっています!

 

詳細はと言うと…

Mr.RED RYOのイメージにピッタリのOVERDOSE Ver.

DRIFT STAR Ver.

VALINO Ver.

ODのピットマット同様のLEDライトを採用し、点灯9パターン、モーション3パターン、計12パターンの設定から選択可能です。

電源もUSB-Mini採用し、スイッチON/OFFとカラーパターンの切り替えが可能になっています。

表面はネオプレーン素材で裏面はラバー素材を採用し滑り止めになっています。

3つのモデルのお値段は、@定価(税込)¥9,900となっています。

宜しくお願い致します😃

 

あとは…知ってますよね?

SNSを見ていて感動したPVを少し紹介したいと思います。

個人的には「新時代」が来たなーと感じています。

TOYOTA GAZOO Racingがマクドナルドとコラボし、世界中の人にDrift イメージし、見てもらう👀

日本の産業を代表する車の会社が、大きく前進している様に感じました。

特に凄いのは、TOKYO Olympicでもメジャーになったドローンアートの表現!も、本当に最高ですね。

モリモリの幕内弁当的な表現方法で、世界が注目する一流ドライバーが出てくるあたり…ワクワクしますよね!

未だ見ていない方は、是非!見て下さいね(笑)

 

 

それでは、ごきげんよう〜👋