気温が一気に下がり、寒くなりましたね。🥶

グルメなラジコン貴族の皆様、ラジコンしてますか😆


2023年シーズンはOVERDOSE RCも沢山のパーツをリリースしましたね❗️

新しいパーツを付けたGALM達が各地でビンビンに走ってますよ👀と聞いたら…見に行きますよね(笑)交流しに❗️


まずはRCCさんへ

GALMアニキことFUMI君のホームサーキットへ❗️

リヤマウントTYPE-1 & TYPE-2の2台体制❗️ビンビンじゃ無いですか😆

世界のマッキーさんも、我流夢の拳で使用してますノーマルGALM❗️じっくりとオプションパーツを検証中です✨

次の日は、朝からIROHAサーキットさんへ…🚗💨


OAから全開のチャンヨウレーシングのマッサン❗️そしてGALMアニキ伝承者なFUMI君❗️


ラジドリの朝は早いと聞きますが(笑)

本当に早い時間からラジコンです🤣

沢山のラジコン先生達が…朝から車の調子を見られてます👀

早くも…


モーニングから要藤さんにやられてしまい、通常運転(カツカツ)モードに切り替えです(笑)

ラジコンギャングスターな兄貴こと…

チャンヨウレーシングのヨウチャン😆

何時もありがとうございます❗️

私も大好きなHIKOtechのドライバーになられたチャンヨウレーシングのハガケンさん、最高の前走でお出迎えしてくれます😆何時も最高です❗️

この日はオーストラリア🇦🇺から6年振り❓の来日して来たダグルさん。ドリパケコンバなODシャーシを持ち込んでの爆走でした。色々と話が出来て楽しかったです。

サンキューです。インスタも交換させて頂をかました😆

IROHAメンなKENさん、Headさん、忘年会前に駆け付けてくれたFujimonさん本当に楽しい1日でした😃ありがとうございます。来年も宜しくお願い致します。

IROHAサーキットをご一緒した皆様、ありがとうございます❗️チャンヨウレーシングの皆様、お疲れ様でした❗️世界のマッキーさん、2日間のコーディネートしてくれた下衆ワークスのFUMI君、ありがとうございます❗️


※Headさん、ありがとうございます。



今月末(27日)は千葉のJUNTAがいます…Vegaさんへ行こうかと計画してます。八千代のガル活をしてくれている皆様にも会いに行かないと、今年は終われないので😆よろしくお願いします🙇‍♂️


それでは、ごきげんよう〜👋