グルメなラジコン貴族の皆様、お疲れ様です。大雪の影響で、1月15日に延期となったGALMアンチプラスの体験会の模様をお知らせ致します。

 

HIKOtechと言えばヒコちゃん!

ご本人にも手伝って頂き、営業開始です❗️

朝から満タン状態のHIKOtech❗️

24時間サーキットなので、朝練組と11時から参加組が混ざってしまい!試乗車を乗るのに、お待ち頂く感じでスタートしました。大行列で恐縮です(笑)

テーブルが足らなくなったので、通路側にも仮設ピットテーブルを増設し、対応頂きました😃ありがとうヒコちゃん❗️

その日は、40名以上の方が試乗車をドライブ頂きました。私も試乗車も、休憩時間無しの状態で約4時間ぐらいぶっ通し対応でフル回転❗️本当に嬉しい限りです❗️

「なんせ、フロントが良く走ります」「ノーマルでも早いんですね」「想像以上に走りやすい」等、沢山の感想を頂けたのは嬉しい限りです。

HIKOtechは凹凸が特徴なアンジュレーションなカラコン。操作するドライバー達をくすぐる楽しい路面です。

またコースレイアウトも練り上げられた無駄が無い、難易度もある楽しい内容ですのでとても面白いサーキットです。


YODOの車も爆走してました❗️

HIKOtechで走って実感したのですが、GALMは何処でも走る良い車と再認識出来た事です。
自身でバージョンアップを重ね今のアンチ+まで進化出来た事は良い結果に繋がっているかと思います。
試乗車にしていますノーマルのミッドシップレイアウト仕様、そして昨年のRCDCで大活躍したハイマウト仕様andリアマウント仕様のGALM❗️
「ガル活中」の新たな方達!今からGALMを始める方達!色んな方達によって、少しづつoverdoseの輪が広がって行っている今日この頃です❗️嬉しい限りです。

最後にヒコちゃんお手製の新しい看板の試乗を私達でテストして終わりました(笑)

 

YODOもそうなのですが…ヒコちゃんも何かを作る場合は本気で制作するタイプの様です。

体験会に参加頂いた皆様、本当にお疲れ様でした❗️ありがとうございます。

 

それでは、ごきげんよう〜♪