グルメなラジコン貴族の皆様、いよいよ発売します❗️

世界のセッティングボード愛好家の皆様へのBIG NEWSです。

約10年ぶりの発売ですから…本当に歴史を感じますね(笑)

私は個人的に推したいのが!文字(Name)を刻印出来るカスタムです。

なんでも彫ってくれるんだ!と思った貴方!そうです。

○○○○WORKS-○○○○○ とか

○○○○STYLE-○○○○○ とか

TEAM○○○-○○○○○○○ とか

○○○○○○RACING -○○ 等、世界で1枚の物が作れます。

後は、SHOP名を彫っても良いかもです。シンプルにニックネームや名前!色々出来ますよ。

15文字以内で有れば、切削して彫ります!激アツです!

※16文字目は出来ませんので、ご了承下さい。

まさにシグネーチャーボードですので、所有感上がる事間違いなしです!

秘伝アイテムですので、一生に一度の物になると思いますので、家宝にして下さい(笑)

ん〜〜〜悩む!15文字以内か…何って書こうかなぁ〜〜〜悩んでみて下さいね!

 

あ!そうそう、下記のフォントはYODOがデザインしたオリジナルフォントですので、世界のYODOファンにも嬉しいミニ情報をお伝えしておきます。

私的には推しの一品です!是非検討頂ければ幸いです。

この気を逃すと…間違いなく次は10年後になります?アルミの高騰により、もう作らないかもです😀

※ご注文をしちゃおうかな!と思った方は、OVERDOSE取扱店舗に専用のオーダーシートが配布済みですので、お手数ですがSHOPへ行って頂き、ご注文頂ければ幸いです。

最終オーダー受付日は2023年2月28日までとなっています。

 

もじゃもじゃ通信でも激アツアナウンスを入れてもらっています!詳しく書いてくれていますのでリブログさせて頂きます。

シリアルのバージョンは国内&海外合わせて限定数量100枚になっています。

こちらはシリアルナンバーが001〜100まで切削された物です。

規定数量を超えた場合は、大変言いにくいのですがオーダー数をカットし調整させて頂く場合があります。場合によってはご希望に添えない場合がありますので、予めご了承下さい。

※下記のイラストは000ですが、実際には存在しません。

こちらは2023年1月7日までの受付になっています。

 

気になる、お値段は…

●OD2964 OVERDOSE セッティングボードver.2 (Name ver.) ¥49,500(税込)

●OD2963 OVERDOSE セッティングボードver.2 (Serial ver.) ¥41,800(税込)

 

 

話は変りますが…

 

今回、12月25日(日)にHIKOtechで開催予定でしたGALM Ver.2 anti+の体験会ですが、雪の影響で延期致しました。

楽しみにしていたユーザー様には、誠に残念な報告になります。

本当にすみませんでした!(自然の影響には勝てません)

 

そこで新しい日程をヒコちゃんと決めさせて頂きました。

日程は2023年 1月15日(日)11時〜予定しています。

※雪は大丈夫なのか?解りませんが、予定頂けますと幸いです。

HIKOtech

〒486-0817 愛知県春日井市東野町5-27-14image

私も個人的に楽しみにしていたのですが、楽しみは来年までお預けになります!

新年早々にHIKOtechでお会い出来たら幸いです!

それでは!皆様、メーリークリスマス!!!
ごきげんよう!