グルメなラジコン貴族の皆様、お疲れ様です。今回は番宣になります。


来月の12月4日(日)にIROHAサーキットさんにてAM10時〜overdose GALM ver.2  anti+の試乗会を致します。

RCDCの会場で見て頂きましたサンプル車とは違い、今回は試乗車をご用意致しました。今までと全く違うGALMを体感頂けます、またと無いチャンスです。


試乗車に搭載致しました電子デバイスはFUTABAさんと、Acuvanceさんにご協力頂きました!

なので、合同でFUTABAさん、Acuvanceさんも当日、宣伝させて頂きますね。

※フタバさんはテクニカルサポーターの土橋さんが参加頂けると聞いています。


FUTABA新作のジャイロGYD470やacuvance新作アンプRAD+AI搭載のセッティングカードTAOⅢ等が体験出来ます!

是非この機会に体験頂けましたら幸いです。

当日は楽しくワイワイしたいと思います。

ODは私とYODOが皆様のお越しをお待ちしています❗️


それでは、楽しいラジコンライフを❗️


※イロハサーキットでも、ジワリジワリGALMが増えて来ました❗️ありがとうございます。