何だかとても寒くなって来ましたね🤧
年末年始に向けて、色々と体調は崩したく無い時期ですので…気を付けたい感じです😎

月曜日のMST‼️カツリな月曜日(笑)
普段トライしない事や新しいチャレンジ等、テーマは自分次第(笑)
私はと言うと…年末だからでは無いですが😅
ODのハイグレードダンパーのメンテ☝️

ハイグレードを4組所有しておりますが…前回のメンテから1番長く使用した物で約1年以上になるのかな…使い過ぎ(笑)なのか☝️最近、エアガミしまくりのOIL漏れ等も酷く、重い腰をまたまた上げる事に👷‍♂️

用意したパーツはコレなのですが、消耗パーツは店舗でも在庫してくれてますが、何せ数が少ない物もあるので、見つけ次第、チミチミ集めないと行けない状況がキツイ😱
この辺の消耗する商品供給は常に在庫してもらえれば、正直嬉しいですね😃
メーカーも問屋も小売も検討頂ければ幸いです🙇‍♂️



OIL交換を小まめにしていても、シャフトガイドやシャフト、ボールブッシュ等は使えば使うほど、へたって来ます。
マジ汚い😱
気になっていた作業を行えたので、ストレスフリー♬

さてさて、Divall、Vacula2、Galmと良い状態をキープ💯恐縮な感じです😎

次はアレをしましょうかね〜👋

しかしリアル掃除🧹なんかもしないといけないし…12月もまだまだ頑張らねば(笑)

IT’S OK.🕶  enjoy drift 🏁