ネガティブ感情に支配されそうになった時 | 猫とアートな日々の福猫屋✣筆文字・ラメアート・名前詩

猫とアートな日々の福猫屋✣筆文字・ラメアート・名前詩

猫好き、作品制作が大好き福猫屋です☆
ラメアート、名前詩、筆文字やイラスト描いてます♪
日常を前向きに気持ちを豊かに彩るアート✧いくつになっても輝く未来のきっかけになればと
現在ZOOMにてラメと筆ペンを使った体験講座も開催しています♪

ネガティブ感情に支配されそうになった時

自分が美しいと思う単語や
キラキラした感じの単語を
書いてた時がありました。

例えば、
光、喜び、美、幸せ、笑顔
空、夕日、青い海
等、、、統一性なくても
ただ浮かんだ単語を
書き並べていくだけ。

考えている家に
なんか落ち着いたりします。

あとは
ネガティブを
詩にする
とか照れ

詩にするには
ちょっと考えて
まとまるように
何度も書き直しているうち
落ち着いたり(単純爆笑)

その時に考えた詩と
イラストにしたポストカード達は
かなり売れました。

やはりウチから出る
苦しみは共感してくださる
方もたくさんおられるのですよね。

最近はラメアートを
制作してる時が
自分にとっての癒しでも
あります飛び出すハート

出来上がった時の
キラキラ感に
しばし心奪われ
毎回ときめいたりしてます爆笑飛び出すハート

こちらの作品の
蓮柄も大好きです照れ

きらめく和MOJIアート
オンライン体験レッスン
募集中です
⬇ ⬇ ⬇