ココ坊月一の糖尿&膀胱炎検査の為オシッコ持って病院行ってきました糖尿も丸4年毎月... | 猫とアートな日々の福猫屋✣筆文字・ラメアート・名前詩

猫とアートな日々の福猫屋✣筆文字・ラメアート・名前詩

猫好き、作品制作が大好き福猫屋です☆
ラメアート、名前詩、筆文字やイラスト描いてます♪
日常を前向きに気持ちを豊かに彩るアート✧いくつになっても輝く未来のきっかけになればと
現在ZOOMにてラメと筆ペンを使った体験講座も開催しています♪

🔸🔸ココ坊🔸🔸 月一の糖尿&膀胱炎検査の為 オシッコ持って病院行ってきました🎵 糖尿も丸4年 毎月病院行くのも4年😅 今月初めに腎臓も悪くなってる事が発覚し 糖尿食から腎臓食に切換え 下痢になったりで (今は便秘も下痢も落ち着いてます) 血糖はどうなってるか💦💦と 気になってましたが 尿に糖は出てませんでした。 多飲多尿も落ち着いてるけど やはりインスリンは打ってた方がいいのでは?って事でした。 (一度止めた事があるけど1ヶ月後再発したのもあるので) 膀胱炎は相変わらずありましたが今回は薬無しで様子を見る事に。 糖尿は安定してるので、いかに腎臓を保つかですね。。。 先生に往診してもらえるか聞いてみました。 基本は往診してないけど どうしてもって場合や毎回同じ処置する子の所には行く事もあるらしい。 ココ坊の血液検査とか来てもらえるか聞いたら 『怖がりな子や人が来て逃げる子は更に血液は抜けない』って😰 『でも駄目元で往診料かかってもいいなら一度試してみるのもありかな』って言ってました💡 ココ坊、人が来たら基本押し入れに隠れるタイプ。。。女の人は🆗だけど男の人が嫌い💔みたいです。先生~女装して~❗と言いたい。 #猫の糖尿病 #猫の腎臓病 #猫の膀胱炎 #きじとら#キジトラ #にゃんすたぐらむ #ねこら部 #ねこ部 #関西猫部

福猫屋みっちーさん(@fukunekosan3)がシェアした投稿 -