現物サンプルいただきました先日いただいた猫ごはんの本に『バランスアルファ』が紹介されて... | 猫とアートな日々の福猫屋✣筆文字・ラメアート・名前詩

猫とアートな日々の福猫屋✣筆文字・ラメアート・名前詩

猫好き、作品制作が大好き福猫屋です☆
ラメアート、名前詩、筆文字やイラスト描いてます♪
日常を前向きに気持ちを豊かに彩るアート✧いくつになっても輝く未来のきっかけになればと
現在ZOOMにてラメと筆ペンを使った体験講座も開催しています♪

現物サンプルいただきました🎵 先日いただいた猫ごはんの本に『バランスアルファ』が紹介されてて、良さそうだなぁ~とネットで調べてたら 毎週抽選で10名様にサンプルプレゼントって載ってたので我が家の猫事情を書いて応募したら次の日(今日)届きました⤴⤴⤴ 人間用ですがホリスティクな動物病院で扱われたり猫の腎臓にも良いとか口コミで広がってるらしいです。 500ミリリットル4500円(税別)で安くはないのに楽天等でも高口コミ。 玄米とビワと菊を発酵させた酵素で味はほとんど無し。(水がほんの少し土っぽいって感じ) ご飯に混ぜても水に入れてもOK。 味にシビアな福お嬢も大丈夫でした⤴⤴⤴⤴ 丸母さんもココ坊も問題なくご飯と一緒に摂取してくれました😄 最近糖尿特有の多飲多尿が落ち着いてるココ坊。腎臓食に変え血糖コントロールが全く出来てないのに、、、 これは良いことなのか。 それとも腎臓が弱ってオシッコが作られにくくなってるのか、、、 私にはわからない。 猫は我慢強くギリギリまで普通過ごしてるように見えるので変だな~って思ったら一気にダウンする事が多い。 あれやこれや心配になるけど 神経質にならんとこーって自分に言い聞かせつつ😰 バランスアルファで今を維持出来たらいいな~😊 #猫の糖尿病 #猫の腎臓病 #バランスアルファ #にゃんすたぐらむ #ねこら部 #ねこ部 #関西猫部

福猫屋みっちーさん(@fukunekosan3)がシェアした投稿 -