女神様(クロさん)からの差し入れ&プレゼント届きました猫ご飯の本めちゃめちゃ嬉しい⤴か... | 猫とアートな日々の福猫屋✣筆文字・ラメアート・名前詩

猫とアートな日々の福猫屋✣筆文字・ラメアート・名前詩

猫好き、作品制作が大好き福猫屋です☆
ラメアート、名前詩、筆文字やイラスト描いてます♪
日常を前向きに気持ちを豊かに彩るアート✧いくつになっても輝く未来のきっかけになればと
現在ZOOMにてラメと筆ペンを使った体験講座も開催しています♪

女神様(クロさん)からの差し入れ&プレゼント届きました🎵 猫ご飯の本めちゃめちゃ嬉しい😆⤴💓かなりツボです。 それとココ坊用の腎臓食がきれてしまい(注文はしたけどまだ届いてなくて)何を食べさせよう💦と思った所の差し入れで神様仏様女神様~❤って思う位のタイミングでした。 他にもオヤツやパウチ 私のオヤツまでいただきありがたやありがたや🙇💕 ショコラろまんの美味しいこと👀❕❕❕ クロさん感謝で一杯です💗 いつもありがとうございます🙇💕💕💕💕 ✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴ ココ坊のお腹でテンヤワンヤしてたら 丸母さんまでおかしくなり オシッコを一日5回😨💦 (通常1~2回) やばい😱💧どうしよーと思ったら次の日は普通に戻りホッとしてたら 福お嬢❗そう言えばオシッコ行った気配がない(行く気配もない)とスッタモンダしながらトイレに連れて行くもする気配がやっぱりない。 そのうち出る?心配しないぞ❗夜中に出るよねって思ってたのにしない。 明け方になってもしない💦💦 きっと37時間位たってる😱💦💦💦早く病院に連れて行かなくては😭と焦ってたらオシッコしてくれました。 朝一回吐いた以外は全く普通。便秘もなし。 我が家に悪い菌でも蔓延してるのかしら😨 私の管理不足か下僕失格⤵⤵⤵ #差し入れ #プレゼント #嬉しい #ショコラろまん #猫のトッピングごはん #にゃんすたぐらむ #ねこら部 #ねこ部 #関西猫部 #毎日てんやわんや #睡眠不足

福猫屋みっちーさん(@fukunekosan3)がシェアした投稿 -