我が家のにゃんチーム今一番楽しみにしてる『フランケンシュタインの恋』を見ながらココ坊の... | 猫とアートな日々の福猫屋✣筆文字・ラメアート・名前詩

猫とアートな日々の福猫屋✣筆文字・ラメアート・名前詩

猫好き、作品制作が大好き福猫屋です☆
ラメアート、名前詩、筆文字やイラスト描いてます♪
日常を前向きに気持ちを豊かに彩るアート✧いくつになっても輝く未来のきっかけになればと
現在ZOOMにてラメと筆ペンを使った体験講座も開催しています♪

我が家のにゃんチーム🎵 今一番楽しみにしてる『フランケンシュタインの恋』を見ながらココ坊のブラッシング&マッサージしてたら ココ坊何度も臭いスカシッペ💨 こりゃお腹の調子が崩れるかな💧と思ってたら案の定💩軟便💧 今の所二回で止まってるけど、、、 フランケンシュタインの恋の一番良い所は見逃した😭 ココ坊のお腹はどうなってるのかしら? 今もココ坊のお腹ゴロゴロなってるし😨 丸母さんもココ坊に合わせて何度もトイレ行ってソワソワするし💧 🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾 近所のTNRした猫ちゃんのコロ 今も時折、兄弟を探してるのか鳴いてます。 せつない😵 事故でシロちゃんが亡くなった日 猫ちゃんをお世話してるおばちゃんにシロちゃんのお供養と遺されたコロちゃんにオヤツを持って行きました。 夜、亡くなってた場所におばちゃんがそのオヤツ持ってお線香あげに行ったら後ろでコロちゃんが見てたそうです😢 もしかしてシロちゃんが事故に合った瞬間見てたのかも😢って。 おばちゃんも買い物しててもフト泣けてきたりするそうです。 『もっとご飯あげたらよかったな、、』とか後悔するって。。。 最初は4兄弟だったのに一匹になってしまって。 コロも死ぬんかなーって思ってしまうって言ってました。 今日もダラダラ書いてしまいました🙏💦 🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀 伝言❤久しぶりに会えたMちゃん嬉しかったです✴訪ねてきてくれてありがとう❤ 🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀 #我が家の猫チーム #にゃんすたぐらむ #TNR #ねこら部 #ねこ部 #関西猫部

福猫屋みっちーさん(@fukunekosan3)がシェアした投稿 -