コーヒーの美味しい季節 | 猫とアートな日々の福猫屋✣筆文字・ラメアート・名前詩

猫とアートな日々の福猫屋✣筆文字・ラメアート・名前詩

猫好き、作品制作が大好き福猫屋です☆
ラメアート、名前詩、筆文字やイラスト描いてます♪
日常を前向きに気持ちを豊かに彩るアート✧いくつになっても輝く未来のきっかけになればと
現在ZOOMにてラメと筆ペンを使った体験講座も開催しています♪

こんばんは☆
いつもありがとうございます(^^)
名前詩&イラストを描いてる福猫屋ですニコ

秋って感じの今日この頃。
アイスコーヒーブームは去り
ホットコーヒーの出番です。

楽天市場でコーヒー豆を探してる時
タイムセールで半額になってましたチューキラキラ
広島珈琲さんのセットもの

半額なのにオマケの
秋桜ブレンドまで付いてて
嬉しい限りルンルン

飲む度豆を挽いて
自分へのご褒美に頂きますコーヒー


それにしても…
洪水の恐ろしさ…
ワンちゃん二匹が流されそうに
なってる映像に
胸が締め付けられました。

映像のワンちゃん達は
元気だったようで
ほっとしましたが
沢山の犠牲はあったんだろうな…
続いて行くはずの日常が
一瞬で途切れてしまう…

我が町も土地が低く
町内は三つの川に囲まれてます。
猫三匹と何処に逃げる?
置いて行くなんて考えられない。

避難訓練では学校に…とか言うけど
実際、動物達とは一緒に受け入れては
くれないだろうし
近所でもほとんどの方が
ワンちゃんや猫ちゃんが家族として
暮らしてます。

ニュースを見るたび
どうされてるのだろう…と
とても気になります。

人も動物達も1日でも早く
穏やかな日常が
送れますように。

名前詩&イラストの福猫屋▲フクネコヤ▲