沖縄三線の猫ヘッドカバー作りに励む♪ | 猫とアートな日々の福猫屋✣筆文字・ラメアート・名前詩

猫とアートな日々の福猫屋✣筆文字・ラメアート・名前詩

猫好き、作品制作が大好き福猫屋です☆
ラメアート、名前詩、筆文字やイラスト描いてます♪
日常を前向きに気持ちを豊かに彩るアート✧いくつになっても輝く未来のきっかけになればと
現在ZOOMにてラメと筆ペンを使った体験講座も開催しています♪

こんばんは☆
いつもありがとうございます(^^)
名前詩&イラストを描いてる
福猫屋です爆笑

「2009年頃に作ってた三線のヘッドカバーはもう作ってないのですか」
とお客様から問合せがありましたおねがい

お~!!
めちゃめちゃ懐かしい笑い泣き

ひとときは三線ヘッドカバー作家になる!
とか言いまくり
シーサー型、人型、ヤギ、うさぎ、犬、猫
等作っておりましたが

時間がかかるが
価格に見会わず
そのうち作るのを辞めてしまった
作品達だったのですほっこり

自分で言うのもなんですが
中々斬新だったと思う(笑)

で、見本用に作った
猫ヘッドカバーが
私の三線にまだ付いているので

猫なら
思い出しながら
何とか作れるかもしれない…
とお伝えした所

大の猫好きで
猫のヘッドカバーが
欲しかった~!!
と言う素敵な返信を頂きましたので
只今チクチク中ですキラキラ

一個でいいのに
自分のも作ろうかしら…
じゃあともう一個作っとこうかしら…
と三個作り始めたが
中々前に進みませんアセアセ

耳のアップリケまでで
今日は断念…

作ってはおりますので
気長にお待ちくださいませ( ̄∇ ̄*)ゞアセアセ

三線に猫カバー付けて
猫好きアピール
よろしくお願いしますラブ

猫しっぽ猫からだあなたの愛を伝えます猫あたま
名前詩&イラストの福猫屋▲フクネコヤ▲

お名前詩にほっこりイラスト付きです照れ