ブログネタ~♪睡眠薬飲んだことある??? | 猫とアートな日々の福猫屋✣筆文字・ラメアート・名前詩

猫とアートな日々の福猫屋✣筆文字・ラメアート・名前詩

猫好き、作品制作が大好き福猫屋です☆
ラメアート、名前詩、筆文字やイラスト描いてます♪
日常を前向きに気持ちを豊かに彩るアート✧いくつになっても輝く未来のきっかけになればと
現在ZOOMにてラメと筆ペンを使った体験講座も開催しています♪

睡眠薬飲んだことある? ブログネタ:睡眠薬飲んだことある? 参加中

私はある 派!

本文はここから


こんばんは~♪

いつもありがとうございます。

名前詩&イラストを描いてる福猫屋です(^^)


睡眠薬って聞くと

なんだかドキっとしますよね。


睡眠導入剤ってのが一般的なのかな。

福猫屋もあることをきっかけに

2年ほど飲み続けました。

ほんとうに苦しい時は全く効かなかったような。


ちょっと安定しだしたら

睡眠導入剤がないと眠れない。

依存しまくり。

昼間は安定剤多量摂取。

夜は睡眠導入剤。

一生このままなんかな。。。

私はどうなっちゃうのかな。。。って


眠剤飲むのやめたら3日位寝れなくて

寝れそうなきがする。。って状態になると

鈍器で頭が殴られたような

体中に光が駆け抜けて爆発しような状態になって

また目が覚めるんですよね。

(たま~に今も)


それでも半量にして四分の一にして

今は安定剤も眠剤も飲んでません。

まだお守りみたいに頭元には置いてるんですが

消費期限ってあるんかしら?


寝れないって辛いですよね。

いいことなんか考えられないし。

朝、鳥が鳴き始め

近所の方の会話が聞こえはじめ

学校に通う子供達の声が聞こえて

どんなにホッとしたことか。


みんなみんな穏やかで

心も平和でありますように。



ドキドキあなたの愛をつたえますドキドキ

名前詩&イラストの福猫屋▲フクネコヤ▲
IMG_20150526_230356.jpg
お名前詩にホッコリイラスト付きです音譜


睡眠薬飲んだことある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?