来年用のどくだみ化粧水漬け込みました♪ | 猫とアートな日々の福猫屋✣筆文字・ラメアート・名前詩

猫とアートな日々の福猫屋✣筆文字・ラメアート・名前詩

猫好き、作品制作が大好き福猫屋です☆
ラメアート、名前詩、筆文字やイラスト描いてます♪
日常を前向きに気持ちを豊かに彩るアート✧いくつになっても輝く未来のきっかけになればと
現在ZOOMにてラメと筆ペンを使った体験講座も開催しています♪

こんばんは音譜
いつもありがとうございます(^^)
名前詩&イラストを描いてる
福猫屋ですニコニコ

干してたどくだみを
ウォッカに漬け込みました♪
(ウォッカは初の試みです)

どんなかな~
どんなかな~
化粧水としての使用感は
一年後しか分からないのよね(笑)

どくだみの葉っぱが少なかったので
自家栽培のどくだみが成長する度
この中に入れていこうと思いますべーっだ!

話は変わって
100均さんで見つけた
猫付箋と鳥さん
ミニカード

可愛いラブラブ!
猫のカードもないんかな~(*´ω`*)

ドキドキあなたの愛を伝えますドキドキ
名前詩&イラストの福猫屋▲フクネコヤ▲

最近描かせて頂いた作品です(^^)
お名前詩にほっこりイラスト付です音譜