近所に出来たラーメン屋 | 猫とアートな日々の福猫屋✣筆文字・ラメアート・名前詩

猫とアートな日々の福猫屋✣筆文字・ラメアート・名前詩

猫好き、作品制作が大好き福猫屋です☆
ラメアート、名前詩、筆文字やイラスト描いてます♪
日常を前向きに気持ちを豊かに彩るアート✧いくつになっても輝く未来のきっかけになればと
現在ZOOMにてラメと筆ペンを使った体験講座も開催しています♪

こんばんは☆
名前詩&イラストをかいてる福猫屋です(^^)

先日近所に出来た
ラーメン屋に行ってきました。

ラーメンを頼むと
ギョーザ、ご飯、ドリンクの三点セットが100円
と言う素敵なシステム。
唐揚げ、サラダ、ドリンクでも組み合わせ自由。

キムチは食べ放題~(^^)

ラーメンも中々美味しかったですよ音譜

私が注文したのは
粟国の塩ラーメンニコニコ

次は冷麺食べてみたいなぁ~


朝の韓流はドクタージン
韓国版ドクタージンもとっても面白いです。
夜はビデオパスで
アグリーベティを見ております。
顔や体系はイマイチだけど
起こりくる不運に負けず
賢くて優しくていつも前向きなベティに
励まされますクローバー


ドキドキあなたの愛をつたえますドキドキ
名前詩の福猫屋

お名前で詩をお作りし
イラストを添えております。
お祝い事に喜ばれております虹