エアコンポチリました&朝の韓流 | 猫とアートな日々の福猫屋✣筆文字・ラメアート・名前詩

猫とアートな日々の福猫屋✣筆文字・ラメアート・名前詩

猫好き、作品制作が大好き福猫屋です☆
ラメアート、名前詩、筆文字やイラスト描いてます♪
日常を前向きに気持ちを豊かに彩るアート✧いくつになっても輝く未来のきっかけになればと
現在ZOOMにてラメと筆ペンを使った体験講座も開催しています♪

こんばんは☆

名前詩&イラストをかいてる福猫屋です。


台風が心配ですね。

沖縄は風速50メートルとか

何事もありませんように。


大阪の今日の蒸し暑さ!!!

もうたまらんです。。。

去年夏にパニック発作がおきて以来

メラメラ暑い=息が出来ないドンッ

になってしまったのか

30度を超えると苦しくて。

(お年頃のせい?パニック発作ではないと思う)


冷却マットにひんやりシーツ&ひんやりケット

なども買い込みましたよ~

暑い日は冷却マットに張り付いております(笑)


そして遂に・・・

ネット徘徊中に

エアコンをポチっとな~


この20年以上私の部屋にエアコンが

ありませんでした。


私以外の部屋にはあるけど

やはり自分の部屋(アトリエとも言う(笑))

での創作作業がしやすい。


設置は7月中旬以降になりそうやけど。

早く来て~


話は違いますが

朝の韓流ドラマは

韓国版「JIN」にかわり

これまた挽きたてコーヒーと共に毎朝楽しみにしております。

JIN先生おっとこまえ~~~ラブラブ!



挽きたてコーヒーにお湯を注ぐと

ふわ~と泡立ちます。



皆様も台風にはくれぐれも気をつけてくださいね。



ドキドキあなたの愛をつたえますドキドキ

名前詩の福猫屋
1404130939507.jpg
お名前で詩を作りイラストを添えております。

イラスト等もご相談くださいね音譜