窓に木と鳥貼りました | 猫とアートな日々の福猫屋✣筆文字・ラメアート・名前詩

猫とアートな日々の福猫屋✣筆文字・ラメアート・名前詩

猫好き、作品制作が大好き福猫屋です☆
ラメアート、名前詩、筆文字やイラスト描いてます♪
日常を前向きに気持ちを豊かに彩るアート✧いくつになっても輝く未来のきっかけになればと
現在ZOOMにてラメと筆ペンを使った体験講座も開催しています♪

こんばんは♪
名前詩&イラストをかいてる福猫屋です(^^)/

張り替え自由な
シールを貼ってみました

ステンドグラスやサンキャッチャーで
よく分からないかもしれませんが…
カラフルな鳥が沢山いますヒヨコ

デコボコのふる~い磨り硝子にも貼れるんや~ニコニコ
ちょっと嬉しくなりました。

片方の窓をしめても
シルエットがいい感じに

今は色んなタイプのシールがでてて
簡単に楽しめますね音譜

ひらめき電球携帯からご注文される方からの
メールが返ってきてしまう事が多くなって
おります。
パソコンからのメールをはじいてしまってる
可能性もございますので
福猫屋からのメールが
届かないかたは
今一度ご確認よろしくお願いします。

ドキドキあなたの愛を伝えますドキドキ
名前詩の福猫屋

お名前で詩を書かせていただき
イラストを添えております虹