貸切映画館? | 猫とアートな日々の福猫屋✣筆文字・ラメアート・名前詩

猫とアートな日々の福猫屋✣筆文字・ラメアート・名前詩

猫好き、作品制作が大好き福猫屋です☆
ラメアート、名前詩、筆文字やイラスト描いてます♪
日常を前向きに気持ちを豊かに彩るアート✧いくつになっても輝く未来のきっかけになればと
現在ZOOMにてラメと筆ペンを使った体験講座も開催しています♪

こんばんは☆
名前詩&イラストを描いてる福猫屋です。

六回観れば無料&ポップコーンが
貰えるお得な映画館。
その無料チケットが
期限切れになりそうなので
特別観たい映画もなかったけど
行ってまいりました。

ロビーもシ~ン…
スタッフ以外誰もおらんし…

映画館シ~ン…
私1人やし…
誰も居ない映画館って
妙に怖いですね。

始まるギリギリに二人入ってきて
合計3人。

しかも私無料
もう一方はシルバー会員
(1000円で見たと帰りのエレベーターで話されてました)
もう一方は?

儲けないよね
お願いつぶれないでねショック!

映画は「ウッジョブ」
林業の職業研修を舞台にしたものですが
笑った笑ったー。
楽しくてホロッときました。
全く期待してなかったけど
とっても良かったです。

最近は韓流にはまっていて
朝は韓流ドラマからはじまり
寝る前はauのビデオパスで
韓流を見ながら寝ている次第(笑)

ドキドキあなたの愛を伝えますドキドキ
名前詩の福猫屋

イラスト等もお気軽にご相談くださいませニコニコ