久しぶりのバス釣り | 猫とアートな日々の福猫屋✣筆文字・ラメアート・名前詩

猫とアートな日々の福猫屋✣筆文字・ラメアート・名前詩

猫好き、作品制作が大好き福猫屋です☆
ラメアート、名前詩、筆文字やイラスト描いてます♪
日常を前向きに気持ちを豊かに彩るアート✧いくつになっても輝く未来のきっかけになればと
現在ZOOMにてラメと筆ペンを使った体験講座も開催しています♪

こんばんは☆
名前詩&イラストを書いてる福猫屋デス(^^)/

昨日ひっさびさに
バス釣りして来ました。

静かで鳥の鳴く声だけが聞こえてきます。

藻がかなり生えてきてます。

何カ所か回りましたが
この場所で
一匹のバスちゃんようやくゲット音譜

崖っぷちのような所で投げたら
何度も木にひっかかり釣りにならず…

一匹の釣れてくれた
バスちゃんに感謝ドキドキ
満足満足~ありがとう(≧▽≦)

お風呂に入ったら腕がヒリヒリあせる
真っ赤に日焼けしてました
いつの間にかそんな季節なのですね(´ー`)



ドキドキあなたの愛を伝えますドキドキ
名前詩の福猫屋

ゴールデンウイーク中も
名前詩をカキカキしてま~すビックリマーク