漫画家な福猫屋 | 猫とアートな日々の福猫屋✣筆文字・ラメアート・名前詩

猫とアートな日々の福猫屋✣筆文字・ラメアート・名前詩

猫好き、作品制作が大好き福猫屋です☆
ラメアート、名前詩、筆文字やイラスト描いてます♪
日常を前向きに気持ちを豊かに彩るアート✧いくつになっても輝く未来のきっかけになればと
現在ZOOMにてラメと筆ペンを使った体験講座も開催しています♪

こんにちは♪

名前詩を書いてる福猫屋です(*^_^*)


以前にもご紹介させて頂きましたが

とあるご縁で化粧品会社のラクピュアさんの使用法

イラストをちょこちょこ描いております。


ここのお水(イオン水)の化粧水が大好きです。


天然パーマな寝癖マックスな私には

髪の毛にもシュッシュッ

洗顔代わりにシュッシュ

顔パックとしてシュッシュッ

唇パックにもシュッシュッ

なんとなく痒い所にもシュッシュッ

としておりますラブラブ



使用法イラストミスト

使用法イラストクレンジング


ちょっと化粧品屋さんに相応しくない

キモイ風イラストですが・・・あせる

(一度みれば頭にこびりつくらしい)


このイラストにピーーーーンと来た方は?

是非お試しくださいねニコニコ



ドキドキあなたの愛を伝えますドキドキ

名前詩の福猫屋