勾玉でマクラメブレス作る&携帯orスマホorアイフォン | 猫とアートな日々の福猫屋✣筆文字・ラメアート・名前詩

猫とアートな日々の福猫屋✣筆文字・ラメアート・名前詩

猫好き、作品制作が大好き福猫屋です☆
ラメアート、名前詩、筆文字やイラスト描いてます♪
日常を前向きに気持ちを豊かに彩るアート✧いくつになっても輝く未来のきっかけになればと
現在ZOOMにてラメと筆ペンを使った体験講座も開催しています♪

こんばんは('-^*)/

名前詩書きの福猫屋みっちーです。


緑が綺麗な小さなクリソプレ-ズの勾玉を何かに使いたいと思い

あれやこれや考えてましたが

やっぱり身につけるものがいいなぁ~と

昨日の夜中に作りました。
名前詩と猫雑貨のお店「福猫屋作品」製造所ブログ-DVC00013.jpg
なかなかいい感じ~~~音譜
名前詩と猫雑貨のお店「福猫屋作品」製造所ブログ-DVC00015.jpg
サイドのローズクォーツが大きすぎたなあせる

ご愛嬌ということでドキドキ



今日は携帯電話屋巡りをしてました。

ドコモ携帯を使ってるのですが3年目にして

何だか様子がおかしい。

画面真っ暗なままとか・・・


他所に乗り移った方が安いかな?

とかauに聞きにいくと確かに安い!!

アイフォンだと今より200円安くなる。

ジェイコム入ってるので更に安く???

と期待しましたが我が家には適応できないそうですダウン


スマホだとどこの携帯も1000円以上アップらしい。


auに決めよう!!と思ったら

なんと2年以上使ったから違約金もないだろ~と思ってたのに

2年過ぎたら勝手に2年の自動契約で1万円近くの解約金が

発生するらしい!!

その解約金が要らないのは2年にひと月だけのチャンスあせる

一気にテンションダウン。

私は来年の11月までチャンスがない。


結局そのまま帰ってきました。

この携帯が本気で壊れるまで共にするか。。。

いやそのまま今の二つ折り携帯の機種変更なら

金額も変わらないのですが。


どうせならね~・・・

妙に疲れた1日でした。


ドキドキあなたの愛を伝えますドキドキ

虹色名前詩と猫T雑貨のお店「福猫屋」