還暦祝いのカエルちゃん&ウエディング猫ちゃんの名前詩イラスト | 猫とアートな日々の福猫屋✣筆文字・ラメアート・名前詩

猫とアートな日々の福猫屋✣筆文字・ラメアート・名前詩

猫好き、作品制作が大好き福猫屋です☆
ラメアート、名前詩、筆文字やイラスト描いてます♪
日常を前向きに気持ちを豊かに彩るアート✧いくつになっても輝く未来のきっかけになればと
現在ZOOMにてラメと筆ペンを使った体験講座も開催しています♪

こんにちは('-^*)/

名前詩と書いてる福猫屋みっちーです。


只今ヘナ染め中~

ホッカムリ状態なのでピンポンが鳴っても

絶対表には行きません(行けません)

ラップ+ヘアーキャップ+タオル+銀色のヘアーキャップにひひ


んでもってポストカードの印刷中です。

このポストカードは大阪は堺市のハーベストの丘 さんの

ひだまり館で並んでます。

機会があれば覗いてみてくださいね音譜


今日は2点名前詩イラストをご紹介いたします。


還暦祝いにとご依頼があったお父様似のカエルちゃん
名前詩と猫雑貨のお店「福猫屋作品」製造所ブログ-DVC00369.jpg
「似てる!!」とご家族で笑いを取ったそうですニコニコ


ご友人の結婚祝いにとご依頼があった猫ちゃんカップル
名前詩と猫雑貨のお店「福猫屋作品」製造所ブログ-DVC00373.jpg
幸せ満開~ブーケ1

末永くお幸せにラブラブ


ありがとうございました。



化粧品屋さんのチラシやポップ

デパート側からも大絶賛と社長さんから連絡がありました音譜

私のポップ&チラシ(かなり変な叫びイラストです)でも商売繁盛!!

願っておりますキラキラ


ドキドキあなたの愛を伝えますドキドキ

虹色名前詩と猫雑貨のお店「福猫屋」