編み物と革のヘアゴムとマクラメネックレスを作った1日 | 猫とアートな日々の福猫屋✣筆文字・ラメアート・名前詩

猫とアートな日々の福猫屋✣筆文字・ラメアート・名前詩

猫好き、作品制作が大好き福猫屋です☆
ラメアート、名前詩、筆文字やイラスト描いてます♪
日常を前向きに気持ちを豊かに彩るアート✧いくつになっても輝く未来のきっかけになればと
現在ZOOMにてラメと筆ペンを使った体験講座も開催しています♪

こんばんは('-^*)/

名前詩と書いてる福猫屋みっちーです。


今日は1日手作りにふけっておりました。

目がモウロウ~~~


フェリシモのクチュリエ基本のき

はじめてさん用のかぎ編みキット

毛糸を使いきりました。

結局最後まで大きさバラバラ~

編み図の読み方は分かったけど

多分目数はバラバラ・・・

まぁ~取りあえずコースターとしては使えるし

いいよねニコニコ
名前詩と猫Tシャツのお店「福猫屋作品」製造所ブログ-DVC00017.jpg

で、これまたフェリシモの革のヘアゴムキット

今回は「ミニバラ」(案の定途中で間違った)
名前詩と猫Tシャツのお店「福猫屋作品」製造所ブログ-DVC00019.jpg
今回が最終回で6回目でした。

ワンサカたまった革のヘアゴムですが・・・

結局あんまり使ってない・・・

夏は帽子かぶるし・・・冬に活躍するかな?

冬も帽子かぶるな・・・


で、一番活躍してるアクセサリー

今日はローズクォーツで自分用ネックレスを作りました。
名前詩と猫Tシャツのお店「福猫屋作品」製造所ブログ-DVC00027.jpg
石にカットが入ってまます
名前詩と猫Tシャツのお店「福猫屋作品」製造所ブログ-DVC00030.jpg

早速首にぶら下ってま~~~す音譜


あ~疲れたけど面白かったラブラブ!

一人手芸部楽しんでます(笑)



ドキドキあなたの愛を伝えますドキドキ

虹色名前詩と猫Tシャツのお店「福猫屋」