私もお地蔵さんのパステル画を描いてみる♪ | 猫とアートな日々の福猫屋✣筆文字・ラメアート・名前詩

猫とアートな日々の福猫屋✣筆文字・ラメアート・名前詩

猫好き、作品制作が大好き福猫屋です☆
ラメアート、名前詩、筆文字やイラスト描いてます♪
日常を前向きに気持ちを豊かに彩るアート✧いくつになっても輝く未来のきっかけになればと
現在ZOOMにてラメと筆ペンを使った体験講座も開催しています♪

まいど!名前詩の福猫屋です。



アメブロさんにはパステル和アートインストラクターさんのブログが多くて

ペタを辿りながら色んな方のアートに刺激をうけております。



他の方の作品を見ると「やる気」が湧いてくるのよね!!

(ってあんまり描かないんだけどあせる


で、またまた刺激をうけたのが「お地蔵さんのパステル画」

洋(素材)と和(イラスト)って感じで物凄く愛らしくて~~~黄色い花


そのお地蔵さんを描かれたのが「まなたん


まなたんとは一度パステルのワークショップで出会ってて

その時はまだパステルはじめようかな~?

ぐらいだったのに今やワークショップを開くまでに!!

(も~素敵すぎー)


「まなたんのミラクル!」



・・・で、お地蔵さんの真似させてもらいました。


名前詩と猫Tシャツのお店「福猫屋作品」製造所ブログ-DVC00001.jpg

雲の上のお地蔵さんで

白く濃いものは「たましい」なの(笑)


お地蔵さんの手が変になったので

今晩また描いてみようかな~

描いたらまたアップするね(●´ω`●)ゞ




それと・・・・

友人から送られてきた便箋に可愛い天使のイラストが!!


名前詩と猫Tシャツのお店「福猫屋作品」製造所ブログ-DVC00005.jpg

こちらも真似っこして描いてみました。


名前詩と猫Tシャツのお店「福猫屋作品」製造所ブログ-DVC00002.jpg


天使とお地蔵さんって洋と和の違いはあれど

ニュアンスは同じだよねクローバー



これからもまなたん の活躍に期待してます音譜




虹色名前詩と猫Tシャツのお店「福猫屋」