コツコツコーデ No.351 | axesを着たいねこ

axesを着たいねこ

おばあちゃんになっても
可愛い
を目指していたいなー(*´ー`*)

欲しいものリストが
じわじわ増えていくけど
購入しただけで
コーデひとつしてないものもあるので

コツコツコーデしなければ


No.351












使ったもの





ゆるっと
シンプル






お花のブローチ
これが出たとき
素敵なブローチ沢山出ましたよね

パールのチョーカー
アワピンクです
小さなクロスがかわいいです


カンカンは過去ものaxesでAnges et Demonsのクリップつけてます


ストールは





ファーでフリルにしてあるところが
なんとも可愛い
このボリュームでたしか15くらいでした
クロとイロチしといてよかった





増えた欲しいもの




現物見られないので
取り寄せて試着してみないと
サイズ表記バスト82
もしかして無理かもなー








お友達と参加した
チョコのイベントで購入したもの
ハートのチョコブラウニー

可愛いー

ジグソーパズルのハート
クラブハリエ








ちゃんとパズルの形に切れてるんですよ


上は生チョコ?
ブラウニーはナッツが入ってて
とっても美味しかったー









今日もここまで見てくださってありがとうございます(*´ー`*)