コツコツコーデ No.350 | axesを着たいねこ

axesを着たいねこ

おばあちゃんになっても
可愛い
を目指していたいなー(*´ー`*)

昨日は勉強会でお出掛けしたのですが
うまく会場にたどり着けず
誘ってくださった方が
あちこちに電話を掛けて
ようやく場所の特定がついたものの
私たちに参加資格が無いことが判明
がっくり
ランチ解散


こんな時近くに花園でもあれば
今日出た気になる新作
チェックしに行けたのに
その時間もなく帰宅


なんだか
今年は急に予定が狂ってしまったり
思うようにいかない事がおおいような

 まだ一月


一年そんな悪い空気になってしまわないよう
気合い入れ直さないとなー





No.350







せっかくお値打ちに購入できたワンピ
着たくてコーデ




使ったもの






刺繍の素敵なワンピ

ラッフルフリルブラウス
ちょいたしで





レースシャボ付きに





帽子は





着画








昨日時間があれば
ぜひ実物確認しに行きたいと思ったもの




画像お借りしています


ありがとう
ジャガード綺麗
裾のモチーフレース
これこれー
こういうの待ってた

色悩む


画像お借りしています

スカート
ベストと出たなら
ジャガードのジャケットも出てくれないかなー


画像お借りしています

これも好き
インスタでスタイリストのまきさんが
着てらしたけど
ハートがっしりつかまれます



来週出る予定のブラウスには
レース
フリル
ピンタック
が盛り込まれています


楽しみです



今日もここまで見てくださってありがとうございます(*´ー`*)