ウーシャちゃんをゲット♡ | ふくねこのにわ

ふくねこのにわ

セダムと花の小さな庭


みなさまこんばんは照れ



日曜日の夕方にピンポーンて音符

誰か来たので出てみたら郵便屋さん郵便局

小さい箱を持ってたから印鑑必要?

と思ったら印鑑ダイジョブですとグッ

メルカリで頼んだ多肉ちゃんたちでした✨

でも日曜日に配達してくれるんですか?

って聞いたら

仕分けしてたらたまたま見つけたので目

ナイショですよ~ってチュー

笑顔で渡してくれましたひらめき

キュンキュンしちゃったキューンキューンキューン飛び出すハート


   ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー


和さんのウーシャちゃんをゲットラブラブ



和さんの多肉ちゃんはホント可愛いよね!!

コメントでルンルンさんの事を書いたら

ルンルンさんにもすぐにLINEしてくれて

ホント良い人だな〜って思いました爆笑


他には栃木県から

ちょうちょロココちゃんちょうちょ

ずっと欲しかったのラブラブ

やっとゲットだよ~目がハート

もりもり増やせると良いな〜スター


ちょうちょ桃の卵ちょうちょ

同梱で200円だったから買っちゃったピンクハート

大きくなるのかな?楽しみ〜ニコニコ



あしあと本日のお客様あしあと


玄関前が暖かくて好きみたい猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

また来てねハート

ほぼ毎日来ますルンルン


   黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


自分がキュンキュン飛び出すハートしたあとまさか

ルンルンさんをキュンキュンさせるとはねニコニコ

私だったって分かってがっかりしてないかな?

ルンルンさん大好きですよ~ハートハートハート

みんなそうだと思うけどもオエー


話がちんぷんかんぷんな人ごめんなさいねお願い


みなさま暖かくしてお過ごしくださいキラキラ



最後までお読み頂きありがとうございましたバイバイ