新春ロッティカット祭り | ふくねこのにわ

ふくねこのにわ

セダムと花の小さな庭


みなさまこんにちは照れ


毎年ロッティのカット祭りは

春と秋に開催しているのですが笑い

去年は夏がとても暑かったことと宇宙人くん

たくさん虫に食べられてしまった影響もあり

次回は春の開催かしら〜と思っていたのですが

こちらの鉢と下矢印

こちらの鉢が下矢印

ぎゅ~ぎゅ~になり飛び出す子も牛しっぽ牛からだ牛あたま

出て来たためカット祭りを開催いたしました〜指差し

(勝手に1人寂しく………www笑


初めは躊躇するけどカットし始めるとハサミ

止まらなくなるのがカット祭り爆笑


30個くらい収穫できました~ニコニコ


しばらくタンスの上で根出しちうオエー

  
春になったら素焼き鉢に植えるよ〜チュー

まだまだ増やそうびっくりマーク


猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


あしあと本日のお客様あしあと


こっちも食べれるにゃん?くんくん


無理です泣き笑い


   お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子


カップケーキ今日のおやつロールケーキ

京都に行った友達からお土産新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

辻利の煎茶と抹茶クリーム入りのお菓子を

頂きました飛び出すハート

お抹茶の味が濃くて美味しかったグッ


   黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


みなさま初詣行かれました?

ワタシは歩いて行ける近所の神社さんに絵馬

車椅子の母を連れて行って来ました凝視

これ以上怖い出来事が続きませんようにキラキラ

暖かくしてお過ごしくださいねピンクハート



最後までお読み頂きありがとうございましたバイバイ