めざせ!!メビナ丼♡ | ふくねこのにわ

ふくねこのにわ

セダムと花の小さな庭

 
 
みなさまこんばんは〜😊
 

少し前 はなさんのYou Tubeをみて
 
メビナ丼に憧れたワタクシキラキラ

メルカリでおととしの11月に

赤ちゃん赤ちゃんぴえん5個ゲットしてました!!
 
ちょうちょ女雛ちゃんちょうちょ
 
メルカリで購入した時下矢印

 ほったらかしで全然大丈夫OK

という言葉を鵜呑みにし(ワタシ爆笑おばかさん)

ホントにほったらかしてたら

全然増えないしタラーカリカリになっちゃって笑い泣き

意外とお水が好きなことにも気づき

ちゃんとお世話をする様にしたらやっと

イキイキしてきました✨グッ

今年の5月の終わりくらい下矢印
 
ここまでくるのに1年半です泣き笑い
 
現在
 
 
 
やっと子株ちゃん出てきた〜ラブラブにっこり
 
 憧れのメビナ丼が出来るのはいつ?

楽しみ〜知らんぷり



ちょうちょ グラウクムさんちょうちょ


バキバキでカッコいいよねキューン飛び出すハート

お迎えしたばかりのカメラ下矢印


 3年前にお迎えしてました流れ星

なぜかビアホップちゃんと一緒に植えてる指差し

せっかくだから今の姿を一緒にラブラブ

最初ビアホップあれしかいなかったんだ〜

という驚き気づき気づき気づきびっくり


ちょうちょロッティちゃんちょうちょ


少し前の雨を浴びてみんな元気です\(^o^)/


 いっぱいある様に見えるけど同じ子だよ〜ニコニコ


   ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺



  ナイフとフォーク本日のスタミナご飯ナイフとフォーク
 
 
レバニラ炒め豚
 
レバー大好き❤
 
フライパンから失礼しました手
 
 
別日
 

 
サラダ軍艦寿司
 
おうちで初めて軍艦作りましたよ~かに座
 
うちの母あんぐり外では車いす移動なのでダッシュ
 
なかなか回転寿司とか行けず
 
ちょっと外食気分口笛
 

  さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ
 


     あしあと本日のお客様あしあと
 
猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま
 
 
にゃんこのアタマのてっぺんからは
 
人間を癒やす成分がでているそーですオエー
 
 
 
美猫キラキララブ
 
また来てねラブラブ
 
(ほぼ毎日来ますルンルン
 
 
  りんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんご


 最近星空夜になると

秋の虫の鳴き声が聞こえるようになったけど

まだまだ昼間は暑いですよね〜太陽

早めに涼しい秋こないかな〜紅葉月見

うちの多肉ちゃんも何個か星になっちゃった悲しい
 
 みなさんの多肉ちゃんは無事であります様に乙女のトキメキ



 
最後までお読み頂きありがとうございましたバイバイ