7/15(日)・16日(月)2日間「保護猫ふれあい譲渡会」12時~(新都心東広場 コクーン側) | いちいろのいと

いちいろのいと

全く触れない猫 黒鉄仮面いちか 牛柄いろは 生後1週間の乳飲み子から育てた猫 三毛猫茶多じゅん 三毛猫黒多ばん 4匹のにぎやかなおうちです!




エル♥イズモちゃん 
(スペイン語でエルは太陽らしいです。)
プロレスラーの名前のようでかっこいいと女の子なのにセイさんはお気に入りでした。チュー


そのイズモちゃん
譲渡会デビューですおねがい

さいたま市 と さいたま市に隣接する市の方はぜひお越し下さいませ。





眠くて目がすわる イズモちゃん
とってもよい表情をする子です照れ




お気に入りの窓辺によく座っていました。哲学的な雰囲気でした。ニコニコ

イズモちゃんも参加予定の譲渡会
他にも 抱っこが好きな2ヶ月位~の子猫多数参加するみたいですラブ
気になる猫達とのふれあいコーナーも予定しているようなので ぜひお出かけくださいませウインク