太陽のような黒猫イズモちゃん | いちいろのいと

いちいろのいと

全く触れない猫 黒鉄仮面いちか 牛柄いろは 生後1週間の乳飲み子から育てた猫 三毛猫茶多じゅん 三毛猫黒多ばん 4匹のにぎやかなおうちです!


テーマ:
太陽のような黒猫
イズモちゃん(5月8日生まれ)





明るく眩しいくらいに元気だから 私とセイさんは太陽みたいな子猫だねと良く言っていました。




我が家で
さいたま市を中心に保護活動をしているWell Cat Homeからイズモちゃんを預かっていた間の愛称は
名前から『イズ』毛色や体型から『ひぐま』口笛他にも哺乳瓶をグイグイ求める姿から『ダンプ』チューと…
愛称からも 表れているように とにかく天真爛漫元気印の黒猫ちゃんでした。




ひぐま とか ダンプとか 呼ばれていましたが たぶん女の子です。ウインク



人も大好きで 良く足元や膝の上に乗ってきてそのまま寝てしまう事がありました。



もふもふな身体をなでされるのも大好きで イズモちゃんを撫でながら私も寝てしまうことがありました。




イズモちゃんはただいま里親募集をしています。

さいたま市を中心に保護活動をしている
こちらで 譲渡会(譲渡会情報はこちら)に参加しています。

保護猫は 沢山の愛情にまもられ 育てられています。
愛情あふれる猫との出会いは保護猫ならではなのです。




さいたま市 さいたま市隣接市 の方
ぜひお越し下さいませ




生まれて間もない頃からの様子や
我が家で預かったほかの子の様子を
さらにみる場合はこちら





まぁさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス