最終日、朝ごはんもしっかり食べて下矢印



久しぶりのキンパ美味しかった音譜

やっぱり韓国のキンパは具沢山で美味しいですラブラブ


さて、朝食の後DAISOによって

その後は南大門ラブラブ


こちらは本気の南大門下矢印 

ココでの目的はネイルの仕入れだったのですが…

お店がシャッター閉まってて開いていないガーン

せっかく来たのにあせる


そして、コロナ前に行ったことのあるお店に行ったのですが

『あっ、うちの常連さん音譜

『いつ来たの音譜会えて嬉しいよ』

とか皆さんおっしゃって頂き感激笑い泣き


中でもひらめき電球


コレは夏ではなくて秋韓国での写真なのですがあせる

*夏の時はあまりの暑さに写真忘れてましたあせる


でもこの光景、南大門って感じですよねウシシキラキラ


この屋台の中の「サンヒネ」のオンニ音譜

とにかく記憶力が素晴らしいキラキラ

『お姉さん、やっと来た!!会いたかったよー』

って言ってくれて恋の矢

fuku『覚えてくれてたんですか?』

と聞くと

オンニ『この顔は忘れないよー音譜

ひらめき電球

嬉しいのと『一体、どんな顔なんだ』と言うツッコミと…

とにかく嬉しいゲラゲラ

オンニ『とにかく、4年ぶりなんだから一回ハグしよードキドキ

と言う事で、南大門の中心で再会のハグをする日韓のおばさん2人ドキドキ

そして、何故か

オンニ『これ飲みなよー』

とヤクルトを友達の分までくれました音譜

コレはお約束のヤクルトです(笑)

ありがとう、オンニ長音記号2笑い泣き


そんな、オンニは平野ノラによく似てる!!

きっとリピーターの方はよく知っている名物オンニです音譜


そして、再会を約束して南大門を後にしましたえーん


この後は最後の韓国ランチに🇰🇷


【HIS】旅行プログラム