いよいよ最後の日になってしまいましたえーん


*でも、10月の秋韓国のブログが続きますのでこの後もお付き合いよろしくお願いしますラブラブ


という事で3日目の朝は皆さんのリクエストにお応えして


『キンパ韓国


明洞のDAISOも行きたいと言う事で


近くにある


『キンパ天国』



チェーン店系ですが場所が便利なので観光客も多いし日本人も入りやすいですラブラブ



メニューはこちらです下矢印


でも、実際のオーダーは机の上にある注文用紙に記入しておばさんに渡すスタイル音譜

多分日本語のものもあると思いますが、fukuはおばさんから韓国語の用紙を渡されたのでそちらを使ってオーダーラブラブ


ちなみに、私…

夏韓国では知り合い以外誰も日本語で話してくれず韓国語で乗り切りましたウシシチョキ

それも私の楽しみです音譜

どこまで日本人だと思われないか

チャレンジですキラキラ


さて、早速お料理到着キラキラ



マンドゥラブラブ


キムチマンドゥラブラブラブラブ

ちなみにマンドゥは餃子みたいで美味しいですが、辛いものが苦手な人でもキムチマンドゥも全然大丈夫ですよグッド!

娘ちゃん達、お気に召した様子ですウシシチョキ


そしてこちら念願の

キンパ3種類韓国割り箸


右から

エビフライ

プルコギ

チーズ

1番左はそれぞれの端っこです!!

どれもとても美味しかったです音譜

朝から私たちのお腹を満たしてくれましたラブ


おばさん、また来るね笑い泣き


そして、歩く事1分くらいのDAISOに吸い込まれていきましたラブラブ


夢中で買い物して、写真撮れてないですあせる



最終日のこの日は、この後南大門に行きます音譜