早めの夜ごはんでタッカンマリを満喫して下矢印



早速、夜の東大門をぶらり音譜

暑すぎたので冷たいものをと思いつつも

定番の

mask shopとnyunyu

をぶらり!!


やっぱり東大門まで来たからにはココは行かないとダメでしょーキラキラ

みんな、ココでお友達のお土産とかをゲット!!

nyunyuでアクセサリーもみんなでチェックしてキラキラ

ココでも友達が1番のんびりしてるのよね(笑)

娘ちゃん達とfukuは一緒に色々見て3人で一緒にショッピング楽しみましたよゲラゲラ





DDPの中庭も昔はLEDのバラがあったのに今はスッキリドキドキ

個人的にあの感じ好きだったんだけどね!!


そして、この後いよいよ事件ですドキドキ


韓国のスタバも行ってみたいということで東大門のスタバといえばDOOTAの2FにあるスタバにGO長音記号2


喉も乾いたし、早速オーダー音譜

もちろん、オーダーはfukuの担当なんだけど妹ちゃんがいつも後ろから来て運ぶのお手伝いしてくれるのよねラブ

大人しいけどとっても良い子なのである恋の矢



お腹はいっぱいなんだけど、何か食べたい私達4人ラブ

ブルーベリーチーズケーキをみんなでシェアしてそれぞれドリンクをオーダー音譜


ゆっくりお茶して音譜

『じゃあもう少しぶらりしましょう』


片付けて出ますかとココでひらめき電球

友達『じゃあコレ私が片付けるね音譜


コレがまずかった…


運び出してもう秒でトレーがバランス崩れてるあせる

と、思ったら…

トレー落としてるガーン

しかも…

下の落としたのに、落とした横の席のカップルの彼女の頭から残ってる水分がかかったガーンガーンガーンガーン





なんで…

下に落としたのに窓の上の方まで水が飛ぶんだ!?

どこまで器用なんだあせる


そして女の子にかかるなんてあせるあせる


友達『やだー』

って言って、床を片付けるが


そこじゃないあせる女の子のフォローでしょーあせる


fukuは少し後ろで離れていたのですが友達に

fuku『そこじゃなくて、横の女の子でしょあせる

と、言うと女の子の彼氏が

『大丈夫ですよあせる

すぐにスタバの店員さんがおしぼりと雑巾を持ってきてくれて対応してくれましたラブラブ

私達はあまりの出来事に見守るしか出来ませんでしたが帰りに

『すみませんえーん

と声はかけましたえーん

女の子は怒ってるけど何も言わなかったのでいい人だと思います!!

でも、うなずいて合図はしてくれましたあせる


何より韓国の男性はそんな時でも平等に優しいラブラブ

こんな粗相を起こした私達にも

『大丈夫ですか?』

ってあせる

ありがとう、韓国男子笑い泣き


彼氏はその後彼女をなだめてあげてました!!


友達曰く

『怖かったぁ〜』


って言うか、アレで済んで有難いと思いなさいえーん



そして、この後娘ちゃん達も

『あの女の子とすれ違ったら気まずいからホテルに帰ろーあせるあせる


となりまして、早々に東大門の夜は幕を閉じたのでしたあせる


こんな事件はなかなか起こる事では無いと思うので暫くは伝説として語ります(笑)


【HIS】旅行プログラム