4年ぶりの韓国で夜ご飯をご馳走になった後は

お腹はいっぱいだけどお茶がしたい…

でも、少しぶらりしてお腹を減らさないとあせる

あっ、初日の焼肉ブログはこちらでチェック下矢印





最近明洞ではオリジナルで作れるタグ屋さんが結構あって

友達の次女も作りたいという事でポーチにワッペンを貼ってましたひらめき電球

お店はこちら下矢印



中学生女子はこういう雑貨にときめくのねラブラブ

fukuもその年代の頃はそうだったと思いますラブラブ

初韓国記念のポーチ今も使ってくれてるかな!?


そして、コスメとかぶらりチェックして疲れた頃に立ち寄ったのがひらめき電球

『café de paris 2号店』

1号店の場所はまだビル建築中でもう少しかかりそうですねひらめき電球


そして、入ると店内はガラガラ音譜

この後、混んできたのでタイミング絶妙によしウシシグッド!どこまでもラッキーであります(笑)



そして、現金で支払いたかったのでタッチパネルではなくてレジでお兄さんに直接オーダーラブラブ

ここでも日本語は話してくれないので韓国語でラブラブ


ちなみに、今回の勝手なfukuの旅のテーマ

『日本人だとバレないように韓国人になりきる』

でした(笑)


ブザーがなって取りに行くと

次女のカフェモカ足りないあせるあせる

お兄さんにレシート見せて

『あのー、カフェモカが無いんですが』

『あぁ〜、ごめんあせる今すぐ作るからちょっと待っててあせるあせる

との事でカウンターで暫し待機ひらめき電球

お兄さん『ごめんなさい、うっかりしちゃって』

との事でした音譜

いえいえ、旅のエピソードGETでありがとうウシシグッド!


で、早速届いたのがこちら下矢印

お腹いっぱいなのですが、マンゴーボンボンをみんなでシェアラブラブ

*ちなみに定番のイチゴとマスカットとパインは無くてこの日のボンボンはマンゴーしかなかったえーん


娘達、マンゴーの可愛さにテンションUP!!

みんなで写真撮影会です音譜

なんとなく、ここで打ち解けた感アリのワタクシでしたキラキラ



結果…

fukuの写真優勝(?)下矢印



左から

カフェモカ

オレンジ

マンゴーボンボン

レモンエイド

マスカットエイド

です音譜

ここのフルーツボンボンは本当にフルーツ自体がとても美味しい恋の矢

疲れた時にはビタミンだよねということで4人で満喫しましたラブラブ

とにかくマンゴーがとろける美味しさでしたよ音譜

季節によってメニューが変わる場合もあるのでシーズンで楽しめるお店ですねひらめき電球

今回はお腹いっぱいで食べれませんでしたが、個人的にはここのフルーツサンドもかなりおすすめラブ


そんな

『cafe de Paris2号店』の情報はこちら下矢印




昔からあるお店ですがおすすめ音譜


さてひらめき電球

ここでお茶している間に小雨が降りましたが、帰る時には止んでてラッキーラブラブ

やっぱり、ここでも『晴れ女』ウシシグッド!


この後も少しぶらりしたのですがこの後のエピソードは明洞でのfukuのおすすめトイレ情報とともにブログをUPしますねウシシ