最近ブログをサボってますえーん

でも、そろそろ何かUPしようかとあせる


という事で、今年の7月に行った韓国のブログを!!

というのも、早くUPしないと来週からまた韓国に行くのでその前にあせる



さて、7月の韓国は美容学校の友達とその娘ちゃん2人(長女and次女)と4人で行ってきました音譜


今回はKorean AIRひらめき電球

機内のアナウンスムービーはSMのアーティストさんで構成されていて、K-POP好きにはたまらない感じ音譜




fukuは長女と並びで仲良く行きましたラブラブ

*この時は初対面なのでまだぎこちない我々(笑)


仁川空港からは高速バスで明洞に移動!!

バスのおじさんが

『どこで降りるの?』

って聞くので

『明洞駅です』


何故か韓国語で普通に話してくるので、韓国語で応戦するワタクシラブラブ

どうやら、韓国人と思われてたようですウシシグッド!

そして、バスの中でも前の席の日本人ダンディーおじ様2人が声かけてきて

『あのぉ〜、携帯の設定が出来なくてあせる

『教えてもらえますか?』

との事ガーン

fuku『ちょっと携帯いじっても大丈夫ですか?』

おじ様達『どうぞどうぞ!!

って事で、無事に設定完成ウシシチョキ


ダンディーなおじさま達はビジネスで来たらしいのですが携帯が繋がらなくて困ってたらしいひらめき電球

バスの中でのちょっとしたエピソードですほっこり


そして、降水確率90%の中…

移動中…土砂降りあせる

友達『傘ないとやばいじゃん』

fuku『大丈夫。私晴れ女だから止むでしょう』


という謎の自信のfukuひらめき電球


結果ひらめき電球

止みましたウシシグッド!

友達『やっぱり神がかってるよ』

この後、雨に当たる事なく3日間を過ごせました!!


そして、ホテルに荷物を置いて知り合いに会いに行くと

『久しぶりにあったんだから、ご飯ご馳走するよ』

という事で、fukuの友達達までご馳走してもらっちゃいましたキラキラ


連れてきてくれたところは

明洞にある『王妃家(ワンビッチ)』

知り合いのお店から近いし、大使館前両替所も近い場所ラブラブ

多分本店の方だと思うひらめき電球


前もって頼んでくれてたみたいで、お料理出る出るガーン








これ以上に出て、お肉も木の上に乗ったものがワゴンでいくつもあせる

ムービーで撮ってたので写真はここまでしか撮れてないえーん


とにかく大量の肉焼肉

そして、娘ちゃん達食べる食べる音譜

若いは素晴らしい笑い泣き

なのに2人とも細い!?

人間は不公正であるあせる

fukuはそこまで食べられなくても、ぽっちゃりなのだからえーん


そして、写真にはないけど石焼ご飯も美味しかったですラブラブ

『オンニ、カンサハムニダラブ


そして、知り合いのオンニは私達を残して会計を済ませて風のように去って行きました恋の矢

カッコいいラブ


もちろん、お肉も美味しかったラブラブ


今回行ったお店はこちら下矢印





日本語メニューも多分あるし明洞には2、3店舗あると思うので行きやすいですラブラブ



そして、この後は初日明洞にてお茶に行きますラブラブ


あせるあせる


今回の友達、この後のエピソード面白すぎるので

まだまだfukuのブログをチェックしてくださいねラブラブ


PSここからは連続でUPします(笑)多分…