ルミ子さんとの初の2人でランチ音譜

楽しく美味しくいただきましたラブラブ

ランチはこちらでチェック下矢印




さて、ランチの後すぐにシェリーとなんとケイコさんまで合流できるとの事笑い泣き

またケイコさんに会えると思わなかったので感激ドキドキ


皆さんとドンキホーテの駐車場に集合してひらめき電球

向かいのオフィスビルの8階で降りて中を通って

アラモアナセンターの三階のパーキングに出るなんて笑い泣き

素敵音譜


そして、メイシーズの中のリリハベーカリーへラブラブ

今回の滞在中、4回もきてますココゲラゲラ


ちなまに、確かこの真ん中のビルから出てきたような気がしますあせる


そして、お馴染みリリハベーカリーといえばシェリーオススメのアンパン下矢印



皆さんランチの後なので2人で一個をシェアラブラブ

生地は薄くて中のあんこがびっしりな所がお気に入りポイントみたいですキラキラ



ちなみにアンパンのお供は

『グアバレモネードキラキラ

グアバジュースが好きなfukuには大好物ですラブラブ

前日のリリハベーカリーの時に気になっていたのでこの日はオーダーしてみましたグッド!

コレはまた頼みたいかもラブ


fukuは翌日が帰国なので日本に持って帰る用のマフィンをこちらでゲットして帰りましたウシシグッド!

密かに大満足ひらめき電球



そして、4人で帰りのビルのベンチで記念撮影してお別れしましたえーん

また、来年も皆さんに逢いに行きますえーん


ここで一旦解散!!



この日は最後のディナーをシェリーとそのご主人と3人で食べに行く予定ひらめき電球

最後のディナーもまたアップしようと思います音譜




【HIS】旅行プログラム