またまた空いてしまいましたがラストのDAY7あせる


この日は前日の夜に紹介してもらったルミ子さんと

初の2人でランチラブラブ

またまた新しいお姉様とお知り合いになりましたキラキラ


この日のランチはアラモアナでベトナム料理グッド!


『PHO SAIGON』

*外観の写真を撮り忘れたので、確か地球の歩き方のサイトからお借りしてますあせる


こちらのサイゴンもネットでもよく見る人気店ですラブラブ

ここは初めてなので楽しみラブラブ

店内はとても広くて、この日はローカルの人しかいない感じラブラブ

ローカルの人しかいない所大好物ですラブ


そして、ここはルミ子さんがよく来るみたいなのでおすすめをお願いしましたひらめき電球


ハワイに来てからハマったパパイヤサラダラブラブ

ここのもオススメですよウシシグッド!


スプリングロールひらめき電球

サクサクで熱々の美味しさ音譜

付け合わせのお野菜も沢山ウシシグッド!

ちなみにフォーに入れるもやしもあったのですが、ルミ子さんはもやしを生ではなく一度軽くボイルしてもらうとのことでお願いしてましたキラキラ

確かにその方が臭みも取れて、軽くならシャキシャキのままでさらに美味しく食べれますね音譜


そして、フォーも頼んだのですが…

画像が無くなってるえーん

ちなみに、シーフードのフォーにしたのですがこちらも凄く美味しかったです音譜


そして、締めのベトナムコーヒーも写真が無いえーん

甘くてコーヒー濃いめのベトナムコーヒー食後に絶対オーダーして欲しいキラキラコーヒー


ちなみにひらめき電球


初日に行った『PHO BISTRO』と場所は近いのですが、人数が多い時はサイゴンがお店も広いしおすすめグッド!

そして、サイゴンの方がメニューが少し豊富かもひらめき電球

リーズナブルに食べたくて少人数ならPHO BISTROがいいかもしれませんねラブラブ

さらにローカルな雰囲気を味わいたい時もPHO BISTROかな!?



【HIS】旅行プログラム


フォービストロはこちらの記事でチェック下矢印




そして、この後食後のカフェ女子会になります音譜