ハワイ到着早々の

『タマゴGETの旅』

はあえなくSOLDOUTという事で

『フリフリチキンGETの旅』

になりました下矢印



このチキンは夜食べることになりましてスプーンフォーク


ランチはと言うと、よく行くベトナム料理のお店に音譜



PHO BISTRO キラキラ

ここは地元の方がよく来るお店みたいですドキドキ

隣に小さなパーキングがあるのですが、係の人が案内してくれますひらめき電球


メニューを見てチェック!!

やっぱりフォーは食べたいけど食べたいものが同じメニューだったので2人でシェアグッド!


遅めのランチだったので人は少ないですが、いつもは人が沢山いるみたいですよ!!


さて、今回は下矢印


パパイヤサラダひらめき電球

fukuは今回の初めて食べたけど、パパイヤサラダ好きラブ

シャキシャキで程よい酸味のあるドレッシングにも合うし美味しかったひらめき電球

別皿のナッツはたくさんかけたい派です音譜


そして、シーフードのフォー!!

かなりの量なのでシェアで本当に正解ですクラッカー

fukuはパクチーは苦手なのでトッピングはもやしのみにしました!!


ハワイのベトナム料理店は結構多いのですが、どこも美味しいんですよねラブラブ

こちらのPHOBISTROは、毎回一度は絶対に来るお店!!


今回も美味しかったですラブ


さて、ランチの後は世界共通でお茶(笑)

さて、どこに行くのか!!


【HIS】旅行プログラム