午後はアラモアナセンターを2人でぶらりラブラブ



お茶してホテルに送ってもらってラブラブ

fukuはせっかくのハワイだし

お目当てのハンバーガー屋さんに行こうと思ってましたラブ


この時までは…



1人アラモアナセンターに戻るラブラブ

時間はPM7:00頃…








外は暗いがハンバーガーの為に元気に歩くアラフィフ女子1人

自撮り棒での撮影もがんばれグッド!


ターゲットの中を突っ切って向かう音譜


センター内…

暗いんだけど…

店閉まってるんだけどあせる


気を取り直してマカイマーケットに向かうあせる


ここなら何かあるかもラブラブ

結構、閉まってるんだけどえーん

中華とベトナム料理はやっているけど、やっている店舗は激混みあせるあせる

この列には並べない…

日が暮れそうだあせる


どうやら日曜日のアラモアナセンターは閉まるのが早いらしいガーン

4階はやっているけど、そんなにしっかりと食べたいわけでもないしえーん

外の営業しているお店はバーかクラブか居酒屋、しかも地元の若い子で行列だったしあせる

*行きにちゃんとチェックしてましたウシシグッド!


そしてひらめき電球


ヒラメクキラキラ


『困ったときはドンキホーテだよねラブラブラブ

ドンキホーテの正面には飲食店やテイクアウトのお店が数店あるんですよね音譜


人いない…




一軒だけ空いてるキラキラ

他は閉まってるえーん

良かった笑い泣き


ここでめでたくtoday's special プレートゲット笑い泣き



やった〜クラッカー笑い泣きラブラブ


そして、fukuのオーダーと同時にお店closeガーン

危なかったあせるあせる


今回fukuのゲットした

お弁当は動画しか無かったのでこの後UPしますねラブラブ