2日目のランチはハワイらしい地元の方に愛されるターキーネックスープをファミレスで下矢印



オックステールスープもなかなか美味しいのでZ ippy'sに行く機会があったら是非トライしてみてくださいラブラブ


食後はご主人とはお別れして、2人でアラモアナセンターに移動!!

fukuが行きたかったsaks of 5thに向かう事に!!




ぶらり歩いてラブラブ

ターゲットの隣から入りますキラキラ


特にクリアランスは凄い安いキラキラ

ブランドのお洋服とか本当に見てて楽しい!!




でも、今回は散財しないようにしなきゃいけないのでタンクトップをゲットしたのみあせる

後日、fukuの購入品もアップしたいと思いますゲラゲラ


パーキングはメイシーズの2階にあるリリハベーカリーの前に止めるとわかりやすいし空いているので便利!!

なので、リリハの前にパークしていましたキラキラ

車移動の方、fukuのオススメのパーク場所ですキラキラ


歩いてぶらり音譜

ついでにメイシーズの一階で靴とコスメもチェックしつつひらめき電球


やっぱり、ラストはドキドキ



リリハでお茶ウシシチョキ

確かアイスコーヒーオーダーしたと思います!!

ちなみにリリハは今回の旅行で3回もお世話になってます!!


やっぱり、女子の癒しはお茶するところが1番ですラブ


シェリーはホットのコーヒーでしたがポットに入れてきてくれたので熱々のコーヒーを楽しめていましたキラキラ


ゆっくりお茶して、お別れ音譜


そして、このあと…

fukuの深刻な夜ご飯ゲットの旅にガーンあせる


このあとUPしますあせる


【HIS】旅行プログラム