2日目、基本枕が変わってもよく寝れるfuku!!

この日も朝まで記憶なくぐっすりでした(笑)

パゴダホテルの前は何やら大きい建物を作るらしく忙しそうですガーン


やっぱりコロナ明けに向けて色々変わりますね!!


さて、この日はシェリーとシェリーのご主人と3人でランチに!!

ハワイのファミレスの定番

『Zippy's』

確かここはカパフルの店舗だったような?

*間違ってたらすみませんあせる


隣は併設のベーカリーカフェみたいな感じですが、こちらはレストランの方ひらめき電球


一応メニューを見ましたが、ご主人が

『今日でマンスリーメニューがラストなので最後にターキーネックスープを頼まないとドキドキ

と言う事で、

fukuはオックステールスープは頼んだことがあったのですが、ターキーネックは初ラブ

もちろん、おすすめのターキーネックスープを3人ともオーダー!!


そして、こちらがターキーネックスープになります下矢印

何故か丼にうずまきの模様があるのがいつも不思議なのですがキラキラ



右上の小皿にあるのは、すりおろし生姜ひらめき電球

リクエストして持ってきてもらうのがオススメひらめき電球

コレは別皿で少しお醤油を入れてお肉に付けて食べるのがオススメですキラキラ

オックステールの時もそんな感じでオーダーがいいと思いますキラキラ

そして、付け合わせのご飯が丸く二つ!!

本当はブラウンライスが良かったのだけど、この日はブラウンライスが無くなってしまったとの事ガーン

ランチタイムにご飯が無くなるってあせる

そんな事、本当にあるのか?

そこは追求はしませんが…。


さて、肝心のターキーネックスープはお肉は柔らかくて美味しいキラキラ

結構ゴロゴロ入っていますラブラブ

普段はパクチーは苦手なのですが、このスープに入ってるやつは食べれるんですよねラブラブ

きっと、スープとパクチーの相性がいいからだと思いますウシシグッド!


毎回Zippy'sは3人で必ず行くのですが、マキキ店の方によく行くのかも音譜

ハワイのファミレスもリーズナブルに地元の方達と混ざって食べれるし滞在中おすすめしますよドキドキ


【HIS】旅行プログラム


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット