昨日、仕事の間に先日行ったMOON DOGGさんのブログを書きつつ…





『美味しいスコーン食べたいなぁ〜』

とスコーンに想いを馳せる…

なんて思ってた、ほんの数時間後あせる

まさかの、最後のお客様からの

スコーンとマフィンの差し入れが笑い泣きクラッカークラッカークラッカー

こんな事ってあるんですねキラキララブラブ


じゃーんラブ

ありがとうございますラブラブ

お客様が気になっていたと言うカフェのスコーン!!


早速夜頂きましたラブ

左のマフィンはチーズ!!しかも、ゴルゴンゾーラ入り音譜

大人のマフィンですねラブラブ

割ると、しっかりゴルゴンゾーラが確認できるガーン

しかもマフィンの甘さとゴルゴンゾーラの濃厚な感じが

『超〜美味しいラブラブ

コレは個人的に買いに行かないとだッ笑い泣き

ワインのお好きな方のおつまみとしても絶対おすすめです恋の矢

スコーンもチョコのスコーンでしたが、サクサクしっとりとfukuの食べたかったスコーン笑い泣きラブラブラブラブ

Y様、ありがとうございますラブ


ちなみにコチラのスコーン達は

『futaarasan cafe』

との事ひらめき電球

絶対行きます笑い泣き


願えば叶う、スコーンを引き寄せたそんな昨日の夕方でした(笑)