先日のお客様とのサントゥールさんでのランチのあとはひらめき電球

恒例の美味しいコーヒーを買いに音譜

ちなみにランチの方はこちらです下矢印



さて、今回も頭をフル回転して美味しい珈琲屋さんを思い出した結果今回は…



『MOON DOGG』さんに決定クラッカー

コチラのラテ美味しいんですラブ


早速、テイクアウトでオーダー!!


蓋を開けると

『可愛いラブ

ハートがお見えするんですよね恋の矢

コチラのコーヒーは少し濃いめの感じですが、コーヒーがお好きな方にはおすすめしたいですラブラブ

特に濃いのでラテはおすすめラブ


お店のお姉さんも笑顔がマスク越しでも絶対いい人って感じするしキラキラ

fukuはこちらのスコーンも好きなのですが、今回は家にお菓子があるので我慢しましたあせるあせる

次はスコーンも買いたいなぁ〜ラブ


この日ご一緒のお客様とはもう長いお付き合いなのですが、ここ最近ランチする感じになりました音譜

毎回恒例のランチと珈琲ウシシ

来月きっと…あそこに行くんじゃないかなぁ〜ウシシ

また来月も楽しみにしてます!!


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット