テスト鈊 | 笑う?笑う?笑う?

笑う?笑う?笑う?

どんなに悲しくても。
どんなに辛くても。
笑うんだ!
そしたら無かった事になるから。
忘れられるから。

そんな我を忘れたおバカなブログです。

はろはろだぁ♪

今…

おじいちゃんのケータイから更新してます音符

!?

うん…

そうそう

来年テストた゛よ渼

もう…しーらんぺっ

だから遊びに来ちゃった

あさってゎ連体走る人DASH!

そんで…

8日にバスケ琮の試合

そんでもって

来週テスト炅

超多忙だよぅ…神

死んじゃうよぅ

みんなゎ頑張ってね

そしたら…

うちも頑張る煆


萌のブログ