リア友さん。
部活のみなさま(後輩含む)
豊葉の杜のみなさま・・・
お世話になりました。゚(T_T)゚。
学校でゎ泣かなかったけど、皆の書いてくれた下敷きや、手紙を見たら泣いちゃいました。
私に振り回された人、いっぱいいますよね?
楽しかったことが多すぎて、なんで転校しろという親にもっとちゃんと反論しなかったんだろうって、、、、今さらながら後悔でいっぱいです。
ホントに、自分ならなんとかなるんじゃないかって勝手に思い込んでたらこんなになっちゃいました(泣
今、メッチャ凹んでます。
まじ。
何も手につかない状態((
荷解きも全然終わってない。
1日中新しい大きな家に唯一完成したベッドの上でボ―ーーーーーーーッとしてます。
しばらくゎpcも電話も使えない状態。(これゎばばの家から更新してる)
なんもなーーーい
なんいもなああああああああい
友達とのプリ失くしちゃうし
ぬいぐるみゎ行方不明だし・・・・。
ついてない・・・・・。
でも!頑張る!!
部活の試合ゎ見に行くし!
授業参観にも行く!!(だいたいが嫌がられるけど(泣
自分のエネルギーチャージのため!!
みんな!
少し目をつぶってください><←
これからも頻度ゎ低いけど更新します!!!
コメくれたら感激です(゚ーÅ)
最後に・・・・
感動するような文を書けなくてごめんなさい。
あと、このブログゎ一般公開するので、皆に伝えてくれれば嬉しいです。
→fukunagamoe ameba ブログ
で、打てばでます。
ムさん 8-1のMVPさん にゎ誰か!!誰か!
お願いします。
でゎ
無い力を振り絞って頑張っていきます!!
