志位和夫など、朝鮮人でロシアの工作員である共産党を支持している日本人が幾らかでもいる事が信じられねぇ。
 田舎の地主のおじいちゃんおばあちやんが、駅のコンコースで憲法改正反対のビラを配っていた。子供や孫を兵隊にとられて人殺しをさせたくないと喚いていた。
 戦闘機が無人で飛ぶ時代に、兵隊にとられるという時代錯誤な発想が共産党らしい。
 老人達の親心や不安につけこむ卑劣な遣り方は、オレオレ詐欺と同じだ。


 トンスル、ホンタク、借り腹、
セノリ、嘘泣きを文化とする野蛮人朝鮮人支配の日本共産党らしいといえばいえるが、世界の歴史をみても
共産主義ほど多くの人間を虐殺した
思想はねぇんだけどね。
 志位の共産党も、枝野幸男の立憲民主党も、武力革命を起こして、日本を朝鮮半島からの脱出者の国にする事が目的なんだけどね。