【全国的に活躍したい人】を対象にした コンサル体験会を大阪とWEBで開催! | 福永涼人オフィシャルブログ「セルフプロデュース」

福永涼人オフィシャルブログ「セルフプロデュース」

福永涼人オフィシャルブログ「セルフプロデュース」


福永涼人の個人コンサルを受ける前に
個人コンサルがどんなものかを体験したい人のための
コンサル体験会をグループで行います。

福永涼人の特徴は
20年間の実績と全国的に活躍する人を
輩出するプロデュース能力です。

特にセラピーや占いやヒーリングなど癒し関連のプロデュースを得意としています。癒し関連のお仕事をされている方々は感覚的な人が多いのですが、僕はそういう方々の本音を十分に受け止め、理論的にクライアントが次にやるべきことを提案することができます。

個人コンサルを行う時に大切にしていることは、クライアントが自らやりたいことに気づき、やり気が湧くようにコーチングを行いながら、今までの成功事例や失敗事例を踏まえて、クライアントに最適な次の一歩をアドバイスすることです。

今回は、「全国的に活躍したい人」を対象にしてます。その理由は誰でも参加OKではなく、「私にはまだ発揮できていない可能性がある!」と感じている人だけに個人コンサルを受けてほしいからです。

今までの経験や事業計画などは要りません。自分に自信がなくても構いません。過去に何をやったのかではなく、未来をどうしたいのかです。自分の才能を開花させたい人はこの体験会に参加してみてください。

★今までのグループコンサルではこんな相談がありました
・全国的に活躍したいのですが何から始めたらいいですか?
・好きなことを仕事にできる人とできない人は何が違いますか?
・自分をブランディングするにはどうしたらいいですか?
・商品やサービズの価格の決め方を教えて欲しい
・注目されるメニューのタイトルの決め方は?
・自分に自信が持てるようになるには?
・やさしいままでうまくいく方法とは?
・SNSはどのように投稿していけばいいでしょうか?
・商標登録は取った方が良いでしょうか?
・一般社団法人のベストな設立方法は?
・出版できるようになるためにするべきことは?
など。。。

★こんな方におすすめです
・プロのコンサルを受けてみたい!
・個人コンサルを受ける前に体験会に参加したい!
・的確なアドバイスが欲しい!

コンサル体験会をグループで行います。
お一人お一人のご相談に対し、定員4名という少人数制で、
じっくりと2時間、コンサルティングをさせていただきます。
相談は事前にメールで送っていただいても当日でもOKです

次回はいつ開催するかわからないので
興味がある方はこの機会に申込してくださいね。

■開催日時:
①大阪開催 コンサル体験会
12月 25日 (日曜日)13:00~15:00
※会場は大阪駅近くの会議室です。申込み後に詳細をお送りします。

②WEB開催 コンサル体験会
12月 26日 (月曜日)13:00~15:00
※ZOOMをしようします。申込み後にZOOMのURLなど詳細をお送りします。

■参加費
10,000円(税別)

■定員
4名

■申込みフォーム
https://forms.gle/f32xfCGb3y17JrZWA

■参加者のご感想

【福永さんの話の展開が斬新!】
F.Kさん
グループコンサルティングに参加してきました。申込をする前は、「私にはまだ早いかな?」と思っていたのですが、とってもベストのタイミングでした。順番に悩みや問題点を一人ずつ発言していきました。皆さんのお話を聞いていて、参考になる部分も沢山あり、特に、福永さんの話の展開が斬新で、大変勉強になりました。福永さんは、発言に対して質問を投げてくださいます。心の中で「すごーい」と感心しきりでした。個人コンサルも申込しました。ステキな時間をありがとうございました。

【自分の強みに気付き頭も心もお腹も満足です!】
K.Rさん
グループコンサルは初めてなので興味深々でした。みなさんの質問を聞いて参考になる~!!と初心に帰れました。気付きも多く今やるべき事の整理が出来てよかったです。そして、自分の強みに気付き、頭も心もお腹も満足のグループコンサルでした。凄い!!さすが、プロデューサーですね。受講出来て良かったです。ありがとうございました。

【的確で論理的なアドバイスの中にもどこか優しい受容の精神がある】
N.Hさん
福永涼人さんのグループコンサルに参加しました。内容の濃さも想像以上でしたが、福永先生から発せられる強い想い「人の可能性を引き出したい!!」というたくさんの流れの速いエネルギーみたいなのが感じられて、わたしは、自動書記みたいに メモをとりながら、福永さんからも目が離せないので 忙しかったです。参加前は、コンサルなんて初めてで、どうなんだろうか?なんか怒られるんじゃなかろうか?と心配してましたが、それはすぐに消えました。福永さんが女性クライアントに強く支持されるのは、的確で論理的なアドバイスの中にも、どこか優しい受容の精神があるからなんだろなーと感じました。どうもありがとうございました。

【メモを取ったノートは私の宝物になります】
W.Nさん
別の方のご質問を通して、もう答えをいただいたような感覚になってました。でも私の後に続く方々のご質問を聞いていると【あ!私もそれ気になってた!】【あ!私もそれ聴きたい!】あ~~!!グループ・コンサルの良さってこれね!!って感じでした。メモを取ったノートはきっと私の宝物になります。福永さんありがとうございました。

【プロとしての姿勢、意識の高さがとても勉強になりました】
T.Sさん
福永さんは笑いあり、でも真剣なあっという間の時間でした。お話の内容もとても濃かったのですが、福永さんの<在り方>や<発するエネルギー>が素晴らしかったです。プロとしての誇りを持っておられる姿勢、意識の高さ。とても勉強になり、身が引き締まりました。ありがとうございました。


■申込みフォーム
https://forms.gle/f32xfCGb3y17JrZWA

 

 

 


 

メニュー